お引越し

まだ先ですが、お引越しです

 

一人暮らしも2年目に突入するわけで

 

イマの生活を手放すのは惜しい。

 

新築の実家を思い出して、

 

家族写真撮ったなあ、って。

 

 

1月は風邪をひいて、

 

助けてもらって、

 

いろいろあって、

 

社会的には良く思われないこともして、

 

2月になって、

 

すっからかんです。

 

 

バレンタインデーはいつも苦しかった

 

純粋に楽しめたのは幼稚園までかな。

 

チョコレートをあげたあの子は

 

あなたは、

 

イマも元気ですか?

 

今年の2.14はヒキコモリロリンで

 

それはそれで辛くて

 

いいものではない、ね

 

 

ちょっと愚痴です、ごめんね

 

音楽系の部活に入ってるんだけど

 

OBさんのお説教が過激化してて

 

現役生は嫌になってきてて

 

とにかく雰囲気が悪い。

 

わたしは、

 

上の人に楯突くために

 

練習してます

 

説得力を出すためです。

 

それを同回生に言うと、

 

「すごい反骨精神だね」

 

頑張ってます。

 

これだから集団行動はキライです。

 

頑張ろう日本。