秋風

ぴゅーんと

 

最近めっきり秋ですね。

 

寒さが寂しい心に染みます

 

道に咲いた彼岸花秋桜

 

癒される日々を送っておりました。

 

 

早いもので今日から10月で

 

明日から学校が始まります。

 

夏休みは、充実、、、

 

と、言えるかな

 

もっとやりたいことがたくさんあったけれど

 

時間の使い方が下手くそなのと

 

自分のキャパが小さすぎて

 

成長できてない。

 

 

マインドナンバーって知ってますか

 

占いの一つみたいなんだけど

 

ちょこっとだけやってみたら

 

「あなたの基本は恋愛ですよ」

 

だそうで。

 

うまくいかないことを全てそのせいにしました(笑)

 

占いに頼っているようではダメですかね

 

 

支えてくれる存在が欲しいです

 

猫でも人間でもいいけど

 

悩みのはけ口がないことが悩みです。

 

 

頑張りたいって思えることが

 

今、ひとつだけあって、

 

ここを乗り越えたら何か得られる気がして

 

すごく、頑張りたいんですけど、

 

失敗したらって思うとすごく怖い。

 

でも、楽しみです、ワクワクしてます。

 

 

人生のピークが高2の時だと思ってるのですが

 

その頃の自分の誕生日の写真

 

どこに行ったかなあと思って

 

探せど探せど見つからず(笑)

 

思い出に浸りたかった〜

 

いちばん青春してた時期なのでね

 

3年以上も前なんて信じられない

 

昨日のことのように思い出せます

 

懐かしくて涙が出ちゃう

 

 

では、また。