ちょっとだけ

弱音ですが、少しだけ

 

もう何もかもどうしたらいいのか

 

わからなくて

 

基本的に、他人任せなんです。

 

何を決めるときも

 

何が最善なのかわからなくて

 

人に言われたままにやるのが

 

一番楽だから

 

流されてしまうんですよ。

 

自分の中の矛盾が大きくて

 

とにかく一人になりたい

 

でも誰かと繋がってたい

 

自分が自分でわからなくて

 

こんなことを考えてる時間はないのだけれど、(笑)

 

 

時は金なりですね

 

もっと時間を有効に使え、って

 

よく言われるんです

 

でもどの時間も私にとっては必要だから

 

 

苦しい

 

 

大学生になって、

 

今までより、

 

人生について深く考えるようになって、

 

このままでいいのかな、とか

 

もっと成長しなきゃ、とか

 

たくさん考える時間を与えられてて

 

そのために進学したような気もする。

 

 

解決策が欲しい

 

答えに導いて欲しい

 

それだけのことだけど

 

また、人任せになってる。

 

 

わけのわからない文章でした